忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。
あの後即仕事の原稿とコミティアの原稿に取りかかって、
ずっとひーひー言ってたのでこんなタイミングになってすみません。

と言うわけで9/2のコミティア101に参加します。
た-01bハイスイノ陣 です
本も無事オフセの新刊用意出来そうです、表紙込み16P。
101hyoushi.jpg









100で出した本の続きというか閑話休題というか、100の本と違ってほのぼのしてる短い話です。
100の本の増刷分も持っていくので、合わせてよろしくお願い致します。
サンプルは表サイトで

それと仕事の話ですが、8月11日に出た快楽天beastに、
巻頭カラー6p含む20p漫画を描かせて頂きましたので、
見かけたらよろしくお願い致します。

忙しいと言いつつP4Uだけはちょっとやってましたけど許して下さい。
キャラ愛優先と言う事で完二使ってます。
いかがわしい称号付けてる完二を見かけたら、
それは私かもしれないのでお手柔らかにお願いします、はい。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/08 鳴湖@管理人]
[05/07 誰か]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴湖/平間ひろかず
HP:
性別:
男性
職業:
一応漫画かいたり絵をかいたり
自己紹介:
眼鏡とか好きです
いろんな意味で
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター