忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tia101af.jpg無事生還しました、朝布団で目が覚めたらパンツ一丁でしたが。

と言うわけでお疲れ様でした。
うちのスペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

次はと言うと、折角102はチラシが百合いですけど、
冬コミも出ないくらいですし流石に本作るの無理だと思うので申し込みはしませんし、
となると103か104か…今年の11月辺りからちょっと忙しくなりそうで、
少なくとも来年はそもそも同人あまりやれない可能性も高いのですが。
申し込むとしたら百合でしょうが、前回今回と描いた二人でまたやるか、それとも別の話にするか。

今回の本で出した友達二人にもぼんやりと案がないこともないのですが。

社会人百合もいいですね。
また別の歳の差百合でも良いですね。
どうしましょうかね
PR
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。
あの後即仕事の原稿とコミティアの原稿に取りかかって、
ずっとひーひー言ってたのでこんなタイミングになってすみません。

と言うわけで9/2のコミティア101に参加します。
た-01bハイスイノ陣 です
本も無事オフセの新刊用意出来そうです、表紙込み16P。
101hyoushi.jpg









100で出した本の続きというか閑話休題というか、100の本と違ってほのぼのしてる短い話です。
100の本の増刷分も持っていくので、合わせてよろしくお願い致します。
サンプルは表サイトで

それと仕事の話ですが、8月11日に出た快楽天beastに、
巻頭カラー6p含む20p漫画を描かせて頂きましたので、
見かけたらよろしくお願い致します。

忙しいと言いつつP4Uだけはちょっとやってましたけど許して下さい。
キャラ愛優先と言う事で完二使ってます。
いかがわしい称号付けてる完二を見かけたら、
それは私かもしれないのでお手柔らかにお願いします、はい。
 
664b79fb.jpgc82.jpg前日に報告と言うのも非常にあれな話ではあるのですが、何とかコピー本作れそうなのでよろしくお願いいたします。
12日東ぺ-15a「ハイスイノ陣」です。
少々どたばたしてますので取り急ぎ告知のみですいません。
comitia100omake.jpg遅くなりましたがコミティア100お疲れ様でした。
GW中は色々忙しく、〆のティアを最後にぐったりしてました、はい。
今回は100って事で色々規模も大きく、いやあ凄かったですねぇ。

画像はおまけペーパーに描いたおまけ4コマ。
頒布した本には全部挟んだ(はず)で、そもそもこれ本の内容の続きみたいな物なので、
コレ単品で貼って意味あるのかというのはさておき。
本文の反省点としては、細々したところはおいておくとしてあれですね
後半展開早すぎ詰め込みすぎ。

サークル初参加と言う事で、正直どうなるかまったく予想が付かなかったんですが、
その、ほんとごめんなさいまじでごめんなさい。
何故か壁に配置されて、それでも売れ残ることも普通に考えてたんですが、開幕45分で完売するとか考慮しとりませんよ…。
コミティアは部数が読めないとは良く聞きますけど、読めないにも程がある。

その後ずっと、売り子を頼んでいた知人×2にちょくちょく場を預けつつ、三人ですいませんを言い続ける機械になってて。
次9月か11月参加する(仮)時増刷して持っていきます。完売後来て下さった方々ほんと申し訳なかったです。


次参加するときはどうしましょうかね。
百合で出すのは決めてますけど、あまり時間もないでしょうし、今回の2人がただいちゃいちゃしてるだけの薄い本にしようか、それとも全く別の話にしようか。

そんなことをぼんやり考えつつ仕事原稿に戻ります。
来て下さった方々ありがとうございました。
 
tia100hyoushi.jpg長らく間を開けていたら何やら設定がおかしくなったのかバチでも当たったのか
本サイトが更新出来なくなったので解決するまでブログだけ更新します。
 
と言うわけで
コミティア100に初参加します。るー61a「ハイスイノ陣」 創作百合本です
取り急ぎ報告のみですいません、お待ちしております。

※追記:本サイト無事更新出来ました。ご迷惑おかけしました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/08 鳴湖@管理人]
[05/07 誰か]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴湖/平間ひろかず
HP:
性別:
男性
職業:
一応漫画かいたり絵をかいたり
自己紹介:
眼鏡とか好きです
いろんな意味で
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター